長女の誕生日でした。

今日(6/3)は長女の13歳の誕生日でした。
長女のリクエストの晩ご飯はなまこと豚足。相変わらず居酒屋メニューですw

もう13歳かー。

中学生になったら同人イベント連れていくって言ってたのに、「興味ない」って。
親の意に反してジャニおたです…w
ナマモノBLに走ったらそれはそれで接点がないのだけどw

あー、誕生日プレゼントにパソコンを用意するといってもう1年か…w

さすがにそろそろ用意しないとな…。

長女が使いたい用途が、youtubeクックパッドぐらいみたいなので、自分の今使っているスマフォのsim抜いて渡しても良い気がするけど、嫁さんが「まだはやい」と。

それと、ドラムをやりたがっているみたいなので、うちにあるドラマニ(ゲーム)のために買った電子ドラムを使えるようにセッティングしようかなぁ。
多分、伴奏をミュージックプレイヤーか何かで流したいだろうから、ミキサーもあったらいいよね。

それ以前に部屋を片付けないと…。
机がもう一回り小さいサイズ欲しいけど、今ある机を置く場所がないんだよねー。
今から思えばソファーも邪魔だw

      • -

近所の小学校に迷い込んだ猫を保護して3日目。
明日は学校に連れて行くとの事で最後になるかな。
金曜夜見た時はガリガリでフラフラしてたけど、2日ぐらいちゃんと餌を食べたらある程度体力が回復したみたい。
箱から脱出。
脱走するかと思いきや、近くで寝る感じ。
本来ならまだ兄弟と寄せ合って寝ている時期だからだろうか。
小さすぎて、つぶさないか心配w

      • -

今日のシェイプボクシングもおやすみ。
体重は+0.6kg。
まあ、ケーキ食べたしな…。

      • -

今日のラブプラスもおやすみ。