明日は福岡国際センターで僕と握手!

明日の福岡国際センターである同人イベントにサークル参加。
サークル名は「九州北部Pinky:st.写真部」です。

「に、24日に暇なわけないでしょっ」
というツンデレさん達のお越しをお待ちしてますw

      • -

今日は娘のピアノの発表会でした。
勢いで「全員分の写真撮りますよ〜」と事前に言っておいたら、
ホントに写真屋がこなかった罠w

ここのところバタバタしていて予備ボディを借りてなかったり…
そんなわけで、50mmF1.8一本勝負(汗

写っているか今から確認(汗

      • -

今受けている注文、「AMD-K6時代のIBMのスリム型ディスクトップにマザー載せ替えしたけど、調子悪いから、動くようにして(要約)」という依頼。
まあ、もちろん、「ケース買った方がはやいですよ」
と、言ったものの
「初めてのパソコンだから愛着があって…」
という話に。
FDDはずしてファン付けて、当然電源も別物なので、ガワしか残ってないが…w
いや、でも、さすがは元祖PC/ATの会社が作っただけあって、DELLとかコンパックみないな「オリジナルティ」はあんまりなくて当たりやすい。

しかし、HDD周りとか風通し悪いので、ディスクグラインダーでがりがり穴を開けるw

でも、足りないパーツがあったので、注文して一時休止。
年内無理かな…。いっそのこと、ファン追加するか…w
<ケースファンが今のところ4つw
ファンコンはなくてもいいかなぁ。