あけましておめでとう!

<フライイング

なんか、前も書いたことあるきがするデジャブ。

サブマシンのHDDが逝ったのと、オーディオメーターをCPUメーターとして転用する計画をねっていたら、早速、カーステ用オーディオメーターが届く。それを眺めていたら、漠然と自作ケースが作りたくなるw

今回の目標は、今パソコン収納に使っている木製ラックに作り付けの引き出しタイプケースを妄想。
ホームセンターで板とかレールとか買ってくる。なにげに5000円オーバー。この時点で買った方が安いw

      • -

そいや、飯食いながら紅白をチラ見。
動くAKB48をはじめて見る。ハロプロと区別がつかんwwww
<小春がいるのがハロプロで、いないのがAKBだ!w
で、この手の映像を見ると、アイマスがやりたくなるw