WiiのWi-Fiとか

大工の人から、「今日は雨で現場仕事できないから打ち合わせしませんか?」とお誘いが。それを嫁さんに伝えたら、一家でおじゃますることにw<こどもの年齢が一部かぶってる

打ち合わせはサクっと終わり、その人が近頃入手したWiiをいじる。
どうもネットワークが繋がっていないみたいなので、背面を見るものの、LANポートは無し。オプションかなぁ? って思って、説明書を見ると別売にそれらしいモノが。
しかし、「まてよ、DSにすらWi-Fiつけてるぐらいだから、Wiiにもあるかも」と考えて、もう一度説明書を読むと、やっぱりWi-Fi対応してた。据え置き型でも無線が標準なのね。

で、ついでに、在庫で持っていた無線LANアクセスポイント+子機セットを売りつける。これでDSもOK。