アイマスL4U

アイマスL4Uがキタ━(゜∀゜)━
早速プレイ。とりあえず、全曲リミックスAは出した。

しかし、コレ、クソゲーならぬ、ダメゲーだwwww
単品のゲームとして成立してないw
サターンにあった、安室のゲームみたいなもんだw

一応、ゲーム的要素で音ゲーなんだけど、
今までやった音ゲーの中で一番ダメな音だwwww
なんせ、キモイ(推定)野郎のかけ声がボタンを押すと流れるというwwwww
「ハイッハイッハイッ」とか「フゥフゥ〜」とかwww
で、曲に合わせて合いの手を入れて、ライブっぽさを出してる。
ダメな意味でライブっぽいwwww

でも、楽しいwwwwwwwwww

ごまえーとか楽しすぎるwwwww

まあ、ファン感謝祭なんだから、ファンが楽しめればいいよねw

あと、リミックスがダメすぎる<こっちはクソって意味でw
ヴォーカルが使い回しっぽいので、幅がなくておもしろみがない。
でも、DLCもあるんだよねぇ…w