妄想力

内容も分からず、amazon先生に「アイマスの新シリーズCDだよ」とすすめられて予約していたアイマスL4UのCDが届いた。リミックスA8曲+新曲1曲かよ…orz

ごまえーのリミAは不協和音にしかきこえない…w 無理して変にした感じw スカっぽくしてくれたなら聞けたかもなのに…

この辺の曲をいじって遊ぶのはコナミの方に一日の長があるな…w

しかし、なんで、月2枚ペースぐらいでアルバム出るんだろ…w
どうも、トレカも出るらしいし…w

コンプリしたら感謝祭の招待券もらえるんかな?wwww<それはAKB48

洗脳搾取虎(ry

      • -

今日も1日のほとんどを布団の中で過ごしていたけど、うつらうつらと萌えキャラを妄想していた。

「つきあってください」と告白したら、「あたしはあなたの飼い主なんだからね」とOKしてくれてかわいがってくれたキャラ

きわめて正しく理路整然と理屈をたれまくるキャラ(りっちゃんとか、千早とかのレベルじゃなくて)

マゾっけ全開ですw