福岡へ遠征

ピンキーの写真撮りに福岡までお出かけ

お出かけ先は海ノ中道公園。植物園みたいな感じ?
昼過ぎに到着したんだけど、雨が…

ほげーとしながら、コスプレの人しかいない屋内施設で屋内撮影。<コスプレの人がいるのにびびったけど、海中では普通らしいw<たぶん種でした。

ピンキーで女子校ごっこをやっていたら、奇跡のように晴れ上がって、青空に。

雨上がりの晴れ間という滅多にない条件で撮影〜。

写真は後日うぷ予定。

      • -

待ち時間が1時間ぐらいあったので、ポップンに突撃。
穴場の天神北のショッパーズのゲーセンに。
新作出たばかりだから、200円設定だろうなぁと思ったら、100円4曲のままだった!
TOMOSUKE曲とかDormirの新曲とかプレイ<もちろん5ボタン
曲の印象はすっかり忘れたw

で、帰りにも少し時間あったので、通りがかった博多バスターミナルのゲーセンでまたもポップンをプレイ。こっちは200円3曲。ま、しかたないなーって硬貨投入。
曲セレクトでなぜか新曲が出てこない…、と、おもったら、旧作だった罠。
旧作で200円3曲かよ…、と、なんだか損した気分…。まあ、ナムコ直営店だしな…w