GWの帰省

GWに愛知・岐阜に帰省します。
4/27〜5/5まで。
初日と最終日が移動日で、
4日は一族で旅行。

それ以外は基本的に暇です。誰か遊んでください。
日程は決まってないけど行きたいのが、名鉄パノラマカー7000系)に乗っておきたいなと。

東京まで行きたいきもするけど、そこまでの資金がないなぁ…。
高速バスとかも埋まってるだろうし…。

      • -

なんか、すげー眠い。2度寝したのに眠い。春眠なんタラってやつか…。

      • -

絶望先生最終回で放送ミスとか美味しすぎだなw

      • -

今日もニコマス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm700748
タニシの境界条件に関する考察

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1905444
アイドルマスター 「日本全国酒飲み音頭」


ニコ動で「アイドルマスター」を検索ワードに、ソートをマイリスト多い順に1ページ目から見てるんだけど(1日で、じゃないよw)ようやく100ページ突破。この辺になると、踏む回数はかなり減るんだけど、まだまだ、笑えるヤツに巡り会える。