「つか、両替忘れた〜」

日曜日は同人イベントにサークル参加予定なんだけど、おつりの両替忘れた…

表題はとかちの声で再生してください。
♪悩んでもしかたない〜

      • -

ミンゴス&エリリンのネット生放送を見た
http://dol.dengeki.com/data/news/2008/4/4/0a223bdb4b9cd56b5c1d23fc91061e5b.html

(テムレイAA略)
え−−い、おっさん(ことぶき)はいいっ!
姫を映せっ! 姫の戦い振りをっ!!

おっさん映すすな。おっさん映すすな。おっさん映すすな。おっさん映すすな。おっさん映すすな。おっさん映すすな。おっさん映すすな。おっさん映すすな。おっさん映すすな。
おっさんイラネ。おっさんイラネ。おっさんイラネ。おっさんイラネ。おっさんイラネ。おっさんイラネ。おっさんイラネ。おっさんイラネ。

重要なことなので、繰り返し書いておきました。

つか、斜めで固定のカメラが映す画面半分がおっさんの顔のアップって構図はどうよ?w
そのおっさん、芸人らしいけど、エリリンに比べたらかすみまくり。

エリリンのフリーダムっぷりはうまくまとめようとしてもダメっしょwwww

      • -

日曜は市長選だけど、先述の通り同人イベントなので、不在者投票行ってきた。
危うく忘れるとこだった。
とりあえず、皆勤賞。

      • -

今日は自宅ネカフェの外装板えらび。あんまり深く考えてなかったけど、少しでもお店っぽくということでツートンカラーに。
ついでに保健所に図面を持ち込んでチェック。
壁が増える。