初vista

先日注文したPCパーツ一式が届いたので、早速組み立て。
仕事速くなったなぁtukumo

ケースは半分ネタで勧めたファンがデカイケース。
たしかサイドが32cmでフロントが25cmだったかな…w
もはや扇風機www
それに12cmをリアに追加。

osは相変わらずxpを勧めたものの、すでにvista使っているからということで、vista
はじめてvistaインスコ

うーん、簡単なんだけどブラックボックス化が進んでいて、もしトラブった時の手の出し方が分からん(汗

      • -

アイマスの春香が黒くて閣下なのは、「テンション低いときの挨拶が怖い」というのが公式見解っぽいんだけど、絶対中の人の黒さがにじみ出てると思う。
つか、MAの「I want」が決定打だなぁ。

      • -

http://www.nicovideo.jp/watch/sm74425
アイドルマスター ドリルでルンルン クルルンルンVer.2.1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2196481
合/唱 「GO MY WAY!!ごまえー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2286285
高橋陽一deアイドルマスター『キャプテン真』やっつけフォトスライド

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1598275
アイドルマスター「ち○こ音頭」


アイマスタグも200ページぐらいまで行くと場末感が何とも言えないwww
1個目のヤツは、「もう、これ公式でいいんじゃ?」って感じ。元ネタが適当にフリフリCGが揺れてるだけだったしなw
ごまえーはマリオ音でフイタ。