やべー、なんもしてねー

今日は家族でいちご狩りの予定だったけど、自分の寝起きがすごい悪くてリタイヤ。自分抜きで行ってきたもらった(汗

夕方から、アイマスラジオを聞きながら世界樹
初期メンバーのLvが70まで行って止まったので、
ブシドーを育てつつ、落とし穴地帯のマッピング。つーか、ブシドー死にすぎ。
BF26あたりで狩ってた方が良いかな…

      • -

気づいたら、ミンゴスのファンになってた。
関連動画を見ながら、「ミンゴスかわいいなぁ」とコメントを打つ毎日w
アイマスで好きなキャラ↓
真>ミンゴスえりりん>千早>まっちょんちょん>やよい>とかち>伊織>キング
2次も3次もごちゃ混ぜw

      • -

今日のニコマスはあたりが多かった。
ちなみにマイリスト順230ページぐらい。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1137792
アイドルマスター ☆ねこねこもーど☆〜まじかるねこみーのてーま〜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1215467
アイドルマスター コードを書いて!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2257562
【疑似m@s】アイドルマスター POP STAR 魔法をかけて!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2340775
ご指名により、ミキが「電線音頭」を踊ります。