電池切れ

今日は予定が入っていなかったので、「自宅ネカフェの電気工事に励める」と思っていたが、いざ作業に取りかかろうと思うと、身体が動かないw
なんか、足場に乗って、ほげーとしてたw
結局やった作業は、旧CSとBSのパラボラアンテナの設営ぐらい。角度合わせはしてない。BSデジタルの方は指向性的にシビアかもしれないので、あきらめて電気屋に依頼しようと思うw
BSアナログは結構適当でも拾えたりするんだけどね…。
これで我が家はパラボラが5個w
UHFのでかいの(25素子、30素子)が3本、ちいさいのが1本、VHFが1本。
発信は「ゆんゆん」で、受信は「よんよん」だっけ?

しかし、対して悩みもせず旧スカパーのチューナーとアンテナセットを買ってあったが、スカパーをまた契約するつもりか?w<自分w<すでに2契約w