プロデューサーさん、ドームですよ、ドーム。

明日(日付的には今日)は福岡ドームで同人イベントです。
自分はこどもの運動会のため、倫理的理由で参加できませんが、サークルの新刊でます。
http://decopon.moe-nifty.com/pinkyst/
今回の新刊は新人さんが増えたのと、その新人さんに、1ページ手書きで模様入れてもらいました。小ロットだからできるワザ。

      • -

明日はこどもの運動会なんだけど、嫁さんに
「弁当の時の写真しか撮れないよ」
と言ったら
「??? わたしのデジカメ(A630)は撮れるけど」
みたいな反応。
望遠レンズは持ってはいくけど、いままで焼こうと思うほど撮れたことがないんだよね。
撮る以前に望遠で自分のこどもを探すのが難しい。
結局、昼飯を広角で撮るのが楽しかったり。
EF-S10-22mmは漏れの嫁!

        • 8<----8<-----

〔告知フッタ〕
6/7,8に福岡大濠公園そばでピンキー写真展やります。詳しくは↓
http://pinky-photo.sakura.ne.jp/