使途(不明金)襲撃

今日の夕方までの記憶がないw
たぶん寝たのが遅かったから、夕方近くまでボケーとしてたかもw

      • -

ネカフェ建設の領収書を選別して計算してみる。
なんか、200万円ぐらい、なんに使ったか判らないのがwww
たぶん、パソコン関係で100万ちょい使っているとして、あと100万…w

ご、ご、ご、誤差のうち?(汗

      • -

夕方近くに大工さんと打ち合わせ。
ネカフェのパーティーションなんて安普請でいいや、ぐらいに思っていたけど、結構しっかりしたヤツが出来そうな予感。
このへん、大工の意地にかけて手を抜けないのだろうw

クロネコの当日便にのせる期限が夕方17時なんだけど、これに間に合わせるように、写真展で一緒するマイミクさんの所へテストプリントを送る。

そのあと、リサイクル店へ行って、一番安いオフィスチェアを購入。
一番安いのが一番小さくていい感じだった。<狭い部屋向けに

今日までに1階の天井が張り終わり、床が綺麗にしてあったので、
大工(同い年)を時間外に呼び出し、
キッチンのレイアウトを養生している板に書いて配置の確認。
ようやく場所が決まりそう。