使途不明金解消\(^o^)/

昨日あたりにクレカの請求書(再発行)が届いたので、嫁さんも動員して、データ管理。
基本的にクレカは「通販の振り込みツール」としか使っていないので、請求先の日付と名前と金額から、「お買い上げ明細メール」が引っ張ってこれるので、請求書の項目にナンバーを振って、該当のお買い上げメールをプリントアウトして、手動リレーショナルデーターベース化w
思いっきりアンチペーパーレス。

そのおかげで、「100万ぐらいなんに使ったかわかんないなー」って部分がすっきりした。
まあ、使途不明金の使途が判明したところでお金が戻ってくるわけじゃないけどw

amazonのクレカ使ってるんだけど、ギフト券が2万行きそうな勢いは伊達じゃないなw

さて、これを日計表にしないと。

しかし、パソコン系自営でネカフェ経営だと、ほとんどが経費になりそうなw
本はもちろん、フィギュアは店内装飾用ですよ!w
カメラ関係は、webの注文受けたときに素材として写真撮るから、その時のためにスキルアップしとかきゃなですよ!w 機材そろえたりw