今日は、一応朝起きたものの、眠かった。ひたすら眠かった。つうか、夕方まで寝てた。

個室は自分用にキープw

なんか、途中、役所から役人が見物に来たり。
よく覚えてないけど、後日、教師が見にくるとか。
いちお、全室案内したら、なんか、むこうが「ウキウキ」してたw

とりあえず、会員証は原則高校生以上、高校生は親の同意が必要。保護者は各部屋に1人必要。ってな説明をしておけばそれ以上は突っ込んでこないっぽい。

バイトの人が時間をもてあまし気味だったので、同人誌製作を手伝ってもらうw

い、いや、これも、DTP能力を上げるための経験値ですからっw

      • -

去年むっちゃ好きになったアニメ「おおぶり」のあえて読んでなかったマンガ版を読み始めてる。
まだ3巻なのに、おお泣き。
マンガじゃなくて、作者の手書きページでおお泣き。
涙もろくなったかな…

      • -

今日のパソコンのトラブルサポートは
「ネットにつながらなくなった」
って依頼。
いってみて、IPあたりをひと通りチェックするものの問題はなし。ダイアルアップだったのに自動接続になってなかったぐらい。
「んー、つながるはずなのになぁ」
と、ホームボタンを押すものの「つながってません」というメッセージが。
ふと、ホームボタンを押してみると、どこにもDNS検索にいってなさげw
設定を見てみると、「ホームページ」(本来の意味での)のアドレスがエラーページになってたwwww