パニック!

消えてたので書き直し
昨日はお客さんが多すぎてパニック!

昼過ぎに2組ぐらい入ってまたーりと同人関係の作業していたら、
大工(親戚)から「10人ぐらい行くけどいいか?」の連絡。
あわててリビングを片付けて受け入れ態勢。

単にジュース出して、会員証作ってもらう作業も5、6いっぺんだと結構混乱する。
娘はジュース出すぐらいなら安心して任せられるけど、
ジュースを出す終わる前に「Wiiの遊び方教えね」って指示出しちゃったから混乱してたみたい。

一番混乱してたのが漏れ。
てっきり、客がいないものを前提に作業スケジュール込んでたwwwww
作業が終わるだろうと思って、運送屋さんに15時ぐらいに来てもらうものの、ぜんぜん準備が…汗。結局17時の当日便締め切りにあわせるため店舗に入荷
早い時間からはじめた看板みたいなヤツは何とか使えるかもって感じだけど、ペーパーがものすごくやっつけ。やり直しをいわれてもしょうがないレベルw
詳しく言うと、昨晩に3人でペーパーに書くネタをメッセの雑談から拾っていたのだけど、そのときのログをちょっと整形してA4に流しただけ。
流してみるとあふれまくるので、平体かけたり1歯つめしたりと、DTP的に詰め込む小技を駆使まくり。
文字密度がやたら高くなってしまった。
これ読ませるのは2ちゃんてきにいったら「3行で」「…までよんだ」とか言われるレベルw
読むほうが罰ゲームw
いちお、一人で手書きでぎっしり書いちゃうようなタイプのペーパーより文章として面白いと思う<かなり言い訳w

      • -

お店のブログのリンク元をしらべていたら、自分よりちゃんとお店を紹介してくれているページ発見wwwww
http://hiiki.iinaa.net/cn11/pg1101.html
だれが作ってるんだろう・・・
今度(お礼の)メール送っておこ。
心当たりがある方は名乗り出てくださいwwwww
なんかサービスしますよ。

一人用椅子席にリクライニング置いたら狭く感じてしまう罠。むつかしいなぁ。
一人椅子席を広めって書いてもらってるけど、面積的にはサイバックのリラックスシートより狭いんだよねぇ