某マイミク氏の地雷が発動w

自宅ネカフェをオープンさせる際、「マイミクさんマンガください」とてきとーな事を言って二人の方から実際にマンガをもらったんだが、
そのうちひとりのマイミクさんからもらったマンガが、すごい! ひどい!(いい意味でw) あわせて、すごいひどいw

鈴木先生」は最初、ギャグマンガかと思って読み始めたら、すげー濃い群像劇で、精神面をギリギリまでえぐるかんじで純文的。
純文的だけど、マンガなので、読みやすい。(マンガとしてはネーム多めだけど<全盛期の川原泉の半分ぐらいだけどw)

小川は神。
設定のみじゃなくて、神々しさが描写されてるw (いや「w」をつけて逃げなくてもいいかもw)

マイミク氏から貰ったのは3巻までだったけど、5巻まで買ったw

んで、ひでー方w

「成城紅茶館の事情」

帯に「ド変態漫画」と書いてあるが、帯はあんまり信用しない方なので、ふつうの漫画として読み始めたら、「ド変態漫画」の帯に納得。

ネタ的には「らんま1/2」なんだけど、変態度が加速してる(;´Д`)ハァハァ

一般人が読んだらドン引き間違いないが、本棚の下の方に表紙置きしておこうw