真剣勝負

「ボクもおっぱいで」

ハチワンバイダーよりw

ああ、ハチワンバイダーおもしろい。
とりあえず3巻まで買ってみたけど、勢いで8巻まで注文した。

ノリが島本和彦だw

      • -

レッドも読んだ。
こっちは閉塞感がたまんない。

うちにあるエロマンガ「とらわれペンギン」書いてる人がコレ書いてるんだ…。
いや、絵は一緒だけど。

いろんな意味で読む人を選ぶので、人に勧めにくいマンガだなw

      • -

このアニメがすごい!2008を斜め読み。
似たマンガ評論本に比べて、こっちはただ「好き」を語っているだけ感が
うーん、マンガ界に比べてアニメ界はまだ成熟が足りてない気がする。
まあ、一つの作品を作り上げるのに必要なマンパワーが桁違いなので、単純な比較が出来ないんだけど。
うーん、でも、マンガとアニメって似ているようで全く別ベクトルを向いているような。ニコ動の普及でコミュニケーションの補助ツール化している面があるんじゃないかと<アニメの方

あ、でも、絶望先生の高評価は妥当だと思った。数年で陳腐化するのは前提でw

どうでもいいが、鷲宮町の商工会長がカピバラにみえるw とかちの人よりカピバラににてるw
あ、親子役でやればいいんだw