今日はオヤスミ

今日は定休日なのでオヤスミ。パソコンの仕事も入っていなくて、夕方まで寝てたような気がしないでもないw

途中、こどもに「だれかが道聞きに来たよ」と起こしに来たけど「お父さん寝てるって伝えて」って伝言して爆睡。ネカフェの看板出してるから道聞きやすいと思ったんだろうね。ごめんね。
寝起きがむっちゃ悪いんだ…w

      • -

再見中のプリンスチュチュ、13話までいった。つうか、今日だけで4話みた。
考察しようと再見しているのに「面白い!」としか書けなくて困るw

オタク論の編集も少し進めて、頭だけ疲労したw

      • -

そいや、今度の月曜は友人の結婚式ではないか。
しばらく音信不通だったので、本当にやるのか心配だったが、やるみたいだw

妹からは、「カメラエスクパックで送ったよ」とメールが。
え? エクスパックwwwww

ま、まあ、自分がスピードライト貸すとき、エクスパックで送ったんだがw

ちなみにEOS5D+EF50mmF1.4。定価だと宅急便の補償金額超えてるな…w
まあ、中古機で実勢価格で考えると15万ぐらいか…w

      • -

今月のネトスタをみた。
今回はネットを振り返る(notインターネットも含めて)だったけど、
正直面白くなかったw
まあ、自分の知識以上の話があんまりなかったしなぁw

ただ、インターネット博覧会「インパク」を思い出させてくれて笑えたw
IT革命(笑)
スイーツ(笑)より重症なのがポイントw