洗脳搾取虎の巻

http://www.idolmaster.jp/imas/game_psp/imsp_title.html

PSPアイマス、特典違いで3バージョンあるのかとおもったら、登場するキャラクター別に3バージョンかよw

真の赤は買うとして、千早の青も買うとして、とかちの黄も買うかな…って全部やんっw

これって、その枠内でしかユニットくめないのかなぁ。
ロリトリオとかACMとか無理なのか?

つうわけで、PSP買いたい欲全開。

      • -

さっきまで、デジカメのオリE-410E-510か迷っていたけど、パナがm4/3で7-14mmのレンズを年明けに出すそうなので、保留…。
あー、でも、m4/3のボディが冬モデルで触手動くのでるかなぁ。
ここに来て、パナが選択肢になるとは自分でもおもわんかったw
オリンパスは昔からほしいのはほしかったけどねぇ〜

      • -

で、丁度、PSPの新型発売日が今日なんだな…。

      • -

今日はパソコン1台納品で即現金払いでホクホク。つっても、厳密に言えば、儲けあんまり出てないんですがw

さいきん「株」ってやつが安いみたいなので、全力買いだー<死亡フラグw<嘘w