風邪気味〜

ちょい風邪気味。
夕方まで寝ていた気がするけど、夕方の記憶が薄い。
10月いっぱいで住居の火災保険が切れるので更新の打ち合わせ。

持ち家を相続して、家賃イラネーうめーと思っていたが、たぶん火災保険で月に1万超えた。
まあ、それでも面積考えたら、借家に比べものにならないぐらい安いのだけど。

ネットのおかげで趣味のものは通販メインの生活になったのもあるが、
田舎で収納がバカみたいに広くないともう住めないかもw オタ的に…。
あー、でも、関東のU系が豊富なエリアはアニオタ的には聖地か…w

      • -

夕方からはオタク論のメールのやりとりというか、半分原稿作成のような長文作業。
編者注を赤字で入れるため、書式付きテキストで送る必要性が出てきて、wordでメール作成。
wordのお節介加減が嫌いw

電子校正のムズイところに突っ込んでいっているような気分。まあ、人命に関わってないし、そもそも同人誌なので、編集者権限を気軽に発動できるってのが楽かな。

長文書かせるだけ書かせて、ばっさり使わないとかが当たり前な鬼畜編集になりそうというか、なってる感があるけど。

      • -

明日は納品いかないとなぁ。
月末だから、いやがられるかも?

      • -

ハッピーダンスコレクションごまえー、80点代は出せるようになってきた。
つうか、やっぱり、遅延が気になるように。
wiiのセンサーバーを追加購入して、ゲームによっては29型ブラウン管につなぎ直すかなぁ。

しかし、オッサンがやっていいゲームじゃないのは分かっているw

いやでもね、バンナム765プロの親元なんだから、アイドル曲に765プロの曲を持ってくるのは正しいと思うんだ。というか、それだけのゲーム作ってw