あ、どうしよw

先日注文したTVの東芝37RH500が届いて設置してから気がついたんだが、
この機種、DLNA対応してねーw
ネカフェリビングの37Z3500の方、「レグザリンク」ボタンをおしたらDNLA機器が見れたから、レグザリンク=DLNAと勘違いしていた罠orz
PS3なり箱○なりを繋げばいいんだけど、住宅リビングTVはあんまりごてごてさせたくないんだよね。

逆にネカフェリビングは箱○PS3あるし、どうせ自分メインだし、娘が使う場合は操作たたき込めばいいので、TVはモニター程度の扱いでも問題ないかも。
入れ替えようかな。

そいや、Z3500の方の入力端子がほぼ埋まったw
ビデオ1(D4) wii
ビデオ2 RD-X5
ビデオ3 リージョンフリーDVDプレイヤー
ビデオ4 RD-XS53
HDMI1 箱○
HDMI2 PC
HDMI3 PS3
のこりはVGA端子のみ。PCをHDMIで繋いでいるから、使いようがないなぁw

裏の配線はかなりカオスに。

      • -

今日は仕事で出動してたので、あまり休日感がなかった。
しかしこれでスケジューリングされた仕事は全て解消したので、ようやく、本業(同人活動w)に力を入れれる。