ついカッとなって

ついカッとなって予約してしまったw
ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/110073
う、浮気じゃないんだからねw

くそぅ、普通に可愛いぜ…w

しかし、3個買いとかしないから、おでかけ写真とかはやらない予定。

      • -

今日は、某マイミクさんとのオタク論の逆インタビュー分を切り貼り。
A4 10.5ptで9ページぐらい。ほとんどTRPGとは何かって話で終わっている。
本当に面白い話は、こっから先なんだけど、TRPGってオタ系でもすでにマイナー路線いっているので、まずはこれぐらいの分量からかなと。

      • -

今まで仕入れにamaのクレカ(Citiバンクの)使っていたけど、提携解消ってことで、クレカの乗り換え。
次のメインはヨドバシ+ソニーFの。
ヨドバシって使ってそうで微妙に使ってないんだけど、自分の写真集のクリアファイルはネットのヨドバシで買っていたり、カメラ関係の小物はヨドバシが買いやすかったりするので。
月に数千ポイントとかついても、使い道はありそうw<逆に楽天ポイントだと付くと悩むw