ようきひ

さっき、教育委員会の定期的な見回りが来た。

エロマンガは置かない方針なんだけど、ピンポイントで陽気婢の「眠れる惑星」とか手に取らないでくれw<ライトエロw
マジで、一瞬目をつぶって、神に祈ったね!w<どこの神様だよw
好奇心でマンガをめくってたのか、有害図書のチェックなのかちょっと区別が付かない挙動。


で、あと、年2回、県より「有害図書の一覧」ってハガキが届くらしい。
うちはまだ来てないけど。
「え? 18禁って書いてあるヤツ以外も有害図書なんですか?」
なんてすっとぼけたけど、こういうところで圧力かかってるんだなw
ちなみに、ハガキをチラ見したところ、「ふたりエッチ」と「多重人格サイコ」が入ってた。

いちおう、18禁コーナーのステッカーも言えばくれるみたいだけど、さすがにRINとかLOとか店の本棚に並べてたら、「未成年出入り禁止」とか言われるだろうなぁwww