雑誌に載った!

clovercafe9682008-12-05

iPod Perfectっていうムックに自分が作ったiTunesをコントロールするアプリが収録された〜
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861904064?ie=UTF8&tag=kenji902-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4861904064
(アフィです)

しかし、自分としては、LAN経由で遠隔操作するのがメインなのに、「見た目をカスタマイズできるプレイヤー」としか紹介されていないwww
しかも、サンプルで本体と一緒にアーカイブしているデザインファイル(いわゆるスキン)はピンキーのアイコンのヤツw<ちゃんと許可とりましたw

つうか、扱いがでかくてびびったw
一番でかいのは1/2ページで「つねとも」で、1/4ページが3つあって、その一つ。
いやぁ、昔作った文字電卓は1/45だったのに!<でも、「秀丸」も同じ面積

見た目のカスタマイズは「ついで」なんだけどねぇw
自分がiTunesをメインPCで立ち上げたくなかったから作ったアプリ<重いから
今は、メインPCでiTunesを立ち上げているけど、ノートパソコンからメインPCのiTunesをコントロールするのに使ってる。
タグ編集機能とかは無いものの、マイレートは変更できるよ!

だれか、実際に使っている人からメールとか貰ったらバージョンアップのモチになるのにw

ちなみに、もちろん(?)報酬は無し。掲載誌だけもらった。
前の文字電卓の時は、粗品で不良在庫っぽい本とか、CD-Rとか付いてたのにw
iPodぐらいくれても良いのにwwww<mp3プレイヤーはいくつか買った事あるけどiPodは買った事ないw

      • -

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4063144240?ie=UTF8&tag=kenji902-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4063144240
(アフィ)
謎の彼女Xというマンガの単行本を買った。
嫁さんに「なんでかったの?」と聞かれ「表紙買い」と答えたら、
「ああ、パンツにハサミ」
と図星差されたw
アフタヌーン1月号の表紙ですw
変態チックな意味でエロイです。
これ読んでエロイと思えたら勝ちです。キモイと思ったら負けですw

      • -

ダイエットするぐらいなら死ぬって思っていたけど、
ゲームをするという名目でWiiシェイプボクシングはじめた。
結構キツい。ウィーボつかうとさらにキツい。
ウィーボありでおまかせメニューにすると腕立て3分とかやらされるのでw
いまは無しでおまかせ→とことん。
とりあえず1週間続いた。
ついでにWiiFitで計測。
なぜか+2kg。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001FA056I?ie=UTF8&tag=kenji902-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B001FA056I
(アフィ)