今度の土曜日

土日は冬コミ製本合宿ですよ。

あー、片付けが終わらなかったwww

ま、いいやw

夏の時よりハードじゃないけど、油断は禁物ってことでw

増刷は計45冊ぐらいかな。
それ+グッズ。

tenjin.beの直前はひとりで20冊作っているので、3、4人いたら楽という計算。
しかし、ニコマス大会やアイマス大会の地雷もあるので、楽観はできないwww

なんの偶然か、日曜は以前福岡でニコマスOFFやったメンツがそのままそろうんだよねw

      • -

今日は、1日眠かった。
最近、食後の薬サボってて、それを飲んだらむっちゃきつかった。
ピアノの発表会のリハがあって、カメラテストに行こうと思ったけど、結局動けず。