サンタはアニメ好き

今年のこどもへのプレゼントは、「ナウシカ」「ラピュタ」「魔女宅」のジブリ3本セットでおおくりましす。

じ、自分が欲しかったんじゃないからね!!!!

意外といままでDVDで持ってなかったんだよねぇ。<セルVHSは持ってる

      • -

気づいたら年末じゃん。納品一件残してるけど、今日電話したら年明けにって言われた。
これで安心してクリスマスは遊んでいられるw

ちなみに、イブ夜半からPSP大戦略をひらすらやって8時間w

いったん休憩の日記カキコだったりw

今年あと一回通院しないと行けないんだけど、朝起きるのがメンドイので、このまま、大戦略をやる予定w

      • -

最近落札したピンキーとか買い直したANAタンとかが届いた。
頑張った自分へのご褒美。スイーツ(笑)