まだ風邪が治らんw

今日はけっこう寝た気がするけど、風邪が治る気配なし。熱は下がったけど、逆に体温低くて調子悪い感じが。
で、軽くだけど、喘息と鬱も合わせ技で来て、軽く死にそうw

歳というか、不摂生がたたってるようなw

今回は、風邪の引きはじめに、本能のままに買い食いするって治療法wもやらなかったので長引いているのか?w<風邪ごときで病院いきたくないw

      • -

今日はネカフェ客室用に本棚を追加。
回転コミック本ラックっていうやつ。
200冊ぐらいは入るのかな?

組み立て式だったが、ネジなしで、ダボ+ボンドだった。
いわゆる、通販サイトのレビューで「ネジがなくて簡単でした」って書いてあったんだけど、たぶん、ネジ式の方が簡単だと思うwww
まあ、ダボの精度がけっこう良かったので、組み立てやすかったけど。

      • -

RAMディスクで泥沼w
作業用PCでRAMディスクつかってるんだけど、ふと、設定かえようと思ったら泥沼w
元の状態に戻すのも手間取ったので、ついカッとなって、IOデータの有償のRamPhantomつうのをダウンロード購入してしまった。
こいつ、設定が簡単なのはいいんだけど、サービスですらなく、スタートアップで起動するので、それまで使ってたバッチだとフリーズしやがるw まあ、webキャッシュドライブの管理とか自前でやらなくて良くなった分バッチを書き直してなんとか。