アップをはじめましたw

今度の土日は福岡にいます。
1/31は写真撮ったり
2/1は写真売ったり、写真募集したり、写真撮ったり。

1/31は割とプライベートな撮影ですが、
2/1は福岡ドームのイベントで写真集を売りつつ、夕方から屋内撮影OFFです。

自分が幹事のOFFで参加者が10人超えるのってすごいひさしぶりの気がする。
1年とか2年とかのスパンじゃなくて10年ぐらいぶりw

      • -

先日、ウルトラモバイルについて熱く語った肉屋の店長から電話が。
「水曜日に福岡行ったときに現物見て買っちゃったよ」
とのこと。

数カ月前にメーラーをBeckyに変えてあったので、引っ越しがすんなりいって感激だったそうな。
「そろそろお金払ってもいい」と。自分も同意見w

      • -

おたく論インタビュー対象に配る名刺代わりのコピー本を増刷。
つい読み込んでしまうw

自分の打ち間違えのクセ
×「はやり」
○「やはり」
が大量にあるのを刷ったあとに発見。見なかったことにw

      • -

嫁さんに「最近仕事してないんじゃないの?」とツッこまれる。
今日は出張1件に契約書作成と見積書作成してました…。

明日は荷造りで1日つかう予定www