し、仕事なんだからねっ

「2009このマンガがすごい!」を購入。
とりあえず、「聖☆おにいさん」と「宇宙兄弟」と「アオイホノオ」をamaで注文。
あとは「ちはやふる」がちょいきになる。「大奥」は借りて読んだことあって面白いのは解っているのでいずれ買いたい。

最近、リアル本屋の平積みとかチェックしてないから、こういう所から買う本を決めてる感じ、

      • -

今日はやや不調。
いちおう、仕事で1台組んでOSインスコ、別の1台はノートPCのHDD換装してリカバリ

明日納品するかなぁ。

来週は仕事の予定が今のところ埋まっていないので、引きこもれるのを期待w

      • -

fgというフィギュア写真SNSに昔撮ったおでかけ写真をアップしはじめる。
写真集として編纂してあるのだけでも、20冊×10枚。
とりあえず、1〜2日に1冊分ぐらい上げていこうかなと。