3ディメンション

ちょっと3D CGの勉強をするために3Dカスタムs(ryを買ったみた!
べ、べんきょうなんだからねwwww
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000R552G0?ie=UTF8&tag=clover968-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B000R552G0
(注:アフィ。エロゲーw)

有料パッチも導入!

動きが2次元(x,y)的のマウスで3次元(x,y,z)のポーズを付けるというのは結構もどかしくて大変。

デッサン用人形みたいなインターフェイスでないかなぁ。

ユーザーが作った服がネット上に落ちているんだが、ものすごい数あってホントどうしようかwww

アイマスもこれぐらいいじれたらなぁ。<絶対エロゲーになるwww

あー、読まないといけない本がたまってる…。アリストテレス入門とか旧約聖書とか。

って、エロゲーのネタフリにオチが哲学書と宗教書って、それどこのスーパー賢者モードかと。

      • -

続続やよいの青色申告

とりあえず、紙の日計表が完了。
データ入力は7月まで。

通帳を行数分コピーしているので、思いっきり逆ペーパーレス。

A4リングファイルの分厚いヤツ(39mm)で3冊。
クレカの明細は別にまとめてあるけど、それが2冊。
1年で5冊か…。
これ、5年分保管って何気に大変だな…。