昨日の日記が…

昨日の日記が消えてる。
まあ、たいした事書いてないからべつにいいんだけどw
たしか、21.5型の液晶が欲しいとかそんな話。

昨日今日とあんまり調子よくなくて、全然仕事してねー。
昨日はいちおう、嫁さんから受けた仕事で小学校の卒業文集のミスプリ分を出し直しとかはした。

今日は電話かかってこなかったものの、先日、動画向けで組み立てPC見積もった所から毎日のように質問が。
担当者はすごく欲しいオーラが出てるんだけど、どうやって上に話を通すか悩んでいるみたい。
昨日は「今あるソーテックじゃ無理?」という質問<スペック不明
「無理とは言わないけど、全然速度違いますよ。作業時間が減るって事は人件費が削れるので、元とれますよ」
といっておいた。

仕事してないのはいいとして(ぉ
本業(同人活動w)の方も停滞しているのがヤバイw
明日あたり、追加で注文した参考資料が山のように届く予定なので、まだ読んでない本をかたづけないと…。
つうか、アニメ見る暇がない。これはヤバイwwww
もっと意識的に時間調整してアニメ見る暇を作らないと。