やっぱ見ないと?

某マイミク氏とのやりとり

某「OOは今のアニメ語るなら見ておかないとダメですよ」
 ↓
島人「おお振りとかじゃダメですか…(汗」
 ↓
某「ダメです」

(数日後)

某「OOツマンネーwwww」
 ↓
島人「じゃあ、見なくてもいい?」
 ↓
某「何を勘違いしてるんですかw 世の中には、「残念な作品こそ見ろ」という、とてもおたくらしい伝統があることを忘れていますよ。」(原文ママw)

くそっ説得力あるなぁwww

その文脈で言ったら、自分がやたら評価している某トミノ監督の、ちょい見た感じすごい残念な作品臭くて避けてた、某バイストンウェル物のヤツも見ないといけないじゃんw

アニマックスあたりで放映されるの待ってるんだけどね…w