フルスロットルとばしてみましょ

てな感じの1日だった。

定額給付金のいわゆるプレミアの告知用に、折り込み広告の企画書を作成。
島内全体の日刊紙配達数は8000部ぐらい。
それ全部に折り込みチラシ入れると10万オーバーするので、これを16分割にして、1枠いくらって感じの共同広告を企画。

明日は商工会に枠を買い取ってもらうよう交渉にw
(プレミアの存在があんまり知られてねー)

つか、これ、評判良ければフリーペーパー作れちゃうんですが。

まあ、月刊化しなくても、定額給付金の期間中に3回は出せるかな。

      • -

昼からは出張。
夕方からは自宅で修理
夜は帳簿

ここ3、4日なにもしなかった分働いた感じ?w

      • -

自分的メモ
cacls "c:\System Volume Information" /e /g Administrator:F
で、adminに"c:\System Volume Information"の権限が。

VirtualPC上のWin2000をnLite化しようとして途中エラー出てつまづいてたんだよね。
エラーメッセージよく読むと、「System Volume Informationに書きこめねー」って書いてあってググって解決。