今度の土曜日は修羅場の予定です。

今度の日曜に福岡天神でtenjin.beとゆー同人系イベントですが
ピンキー写真サークルの新作はOHPフィルムで作ったしおりです。
OHPという特殊な印刷なので暗めに補正してあります。あと、裏面から見た方が綺麗だったので、左右反転させています。
透けている感じがポジぽくていい感じかもしんないと自画自賛
自分的にかなりやっつけなんだけど、ピンキー写真サークルは「写真」をメインでやっているから、素材をそのまま活かすタイプのグッツが作りやすい。レイアウトで誤魔化さなくてもいいし。逆にレイアウトしないとどうにもならない痛ンブラーはモチベーションの関係から今回は見送りに(汗

で、tenjin.beでは廊下で写真展やります。
今回のテーマは鉄道ですが、けっきょくピンキー写真サークルのメンツの写真で構成されそうですw

さらに、ハガレン考察本を別サークルで出しますw
こちらは誠意作成中w
金曜日にメッセで打ち合わせしながら原稿を修正+書き足し、土曜にレイアウト&製本の予定ですw

当日自分はなにをしているのか本人も想像つきませんwww

      • -

今日は広告の営業でまわる。
苦手分野なのでがっつりつかれる。