あ、修羅場ないかも

今日は嫁さんの協力でピンキー写真集の新刊が完成。

で、時間的に余裕が見えてきたので、自分のニコマス論、注釈を入れまくった。
30項目ぐらいw
本文36KBに対し、注釈10KB。(プレーンテキスト)

ページ数はA5で40ページぐらい。ちょうど相方のマイミクさんと同じぐらいの分量。
つうか、前回のハガレン論が90ページ超えなのがオカシイw

3冊で文庫本1冊ぐらいの文字数になるんじゃないかなぁw

ちょうど作るのが楽しくツボに入った感じが。

あと、歩留まりが悪かった両面印刷だけど、今日はゼロックスの技術営業の人のアドバイスも参考に設定を少し変え、裏面印刷する前に、重しのせて、少しでもカールをとって、熱を冷ましたら結構うまくいった。給紙の音から察するにミスは1%ぐらい。

明日は製本。
ページ数が少ない(ハガレン論に比べ)ので、今回はホッチキス中綴じでいこうかな。

そうそう、相方のマイミクさんのおたく論は大学院に提出する論文の同人誌化で、かなりの人数にインタビューした上の分析というガチな力作ですので、気になる人は24日福岡ドームで僕と握手!