ドームとか

今日はドームで同人誌系イベントでした。
ここ2年ぐらいで数回福岡ドームに来ているのですが、いまだに野球をやっているのを見たことがありません。ふしぎ!!!wwwwww

・サークル掛け持ち。ピンキー写真の方は女の子の売り子さんが来てくれたので、おたく論のスペースの方に張り付き、次のおたく論のベースを目的とした議論を。ピンキー写真サークルのメンバーに「いかにもやる気のなさそうなサークルだwww」といわれるw<異論はないwww<いや、ピンキー写真サークルが写真がたくさんあって、グッツもいろいろあって華やかなんすよ

・隣がtenjin.beの中の人で、それが楽だったw

・サークル巡りとかしてない…

・意外と売れた!(計10部ぐらい?)

・増刷したハガレン論を家に忘れてくる重大ミスw

・アイリペのピンキーのフェイスをいただく!

      • -

ドーム後はオタクショップ巡り。
レンタルケースでピンキーのラビスクver2とアニメ店長2Pをゲット。計3200円ぐらい。

で、その後、2時間ぐらいモンハン。