6月病?

HDDレコ周りの模様替えをしたいのだが、モチ不足でなかなか進まない。
アンテナケーブルにF型接線付ける工作もメンドイw

      • -

デジタルの気圧計を購入。
自分が持っている時計としては高額(7千円ぐらい)なんだけど、電波時計じゃないのが惜しい。まあ、時計として買ったんじゃないからいいけど。

時間にはルーズだけど、NTPとか電波時計とか好き。HDDレコのNHK教育時報で時刻あわせする機能も好きだったけど、地デジ化で絶滅なんだよね。つうか、自分が使っている世代のHDDレコ(RD-X5)はすでにNTPらしき物で合わせている気がする。

って書いてて思ったけど、メインマシンの時刻合わせしばらくしてなかったから、いま、ランチャーに登録したw<11秒のずれ

そうそう、うちにある、一見アナログ時計っぽい電波時計は、暗くなるとサボるwwww<夜、秒針が止まる機能
明かりを付けたら急いで現在時刻を指すのを見て少し萌えたwww