サイクルフェスタ乙でした。

今日は島の自転車レースにマイミクさんが参加したので写真撮影。

スタート地点と自宅近くとゴールともう一カ所をハシゴしたのだけど、
車での移動が追いつかなく、自宅近くは撮影失敗。
終わった後に思ったんだけど、先頭集団は50kmを1時間20分ぐらいで走破しているので、交通規制に引っかからなくても、追っかけるの大変だなぁ。

で、午後からは薄曇りで写真撮るモチベーションがあまりわかなかったのでモンハン大会w

      • -

ケースのフロント部分の自作、活線作業で電圧計とか付けてたら2回ぐらいショートさせて落とすwww
アナログメーターはもくろみどおり5Vと12Vを計測できてるんだけど、デジタルメーターがなにを計測しているかわからないwww
計測のアースとメーターの電源のアースを同じにしていいタイプにしたんだけど、計測部分の電圧は電源と別にした方が良いのかなぁ。