おお振り12巻

今日は気圧が10hpaぐらい上がって調子悪かったので、寝てばかりいたような。
メンヘルの医者に言わせると今の倦怠感は肝臓の数値が悪いのが影響してるそうだが、
酒はほとんど飲まないので、内科医に言わせると薬が原因かもとの事。
メンヘル以外は自立支援法きかないので、負担がでけぇ。高額医療費控除ギリギリ行くかいかないか。領収書とっておかないとなぁ。
病院に年10万はでかいようだが、メンヘルは2週に1度は通っているので、そのペースで内科通ったら行くかも。

      • -

おお振り12巻キター。
狭山戦で勝てる気がしねー。
うーむ、新刊出る間隔が半年以上なのに、4カ月分しかのってねー。
計算すると、あと3、4冊でないと、自分が残してあるアフタヌーンまで追いつけない…。