ちょっと空気を読んでみる

clovercafe9682009-07-23

日食の写真を撮ったのではっつけてみる。

環境は、UVフィルターが張ってある窓ガラス越しにND2フィルターで撮っています。
カメラはG1

さすがに直視できないので、こう言うときライブビューはありがたいなぁ。

うーん、なんていうか、写真としては月と似たようなもんw
つうか、月の方が楽しいかも、とか思ってしまいました。

普段は午前中は起きてても家の中だけど、通院日だったので(家の中からだけど)とってました。
受付終了時間に遅れたのはご愛敬w

ああ、そうそう、パナG1のシャッターが機械式ってのに今日いまさら気がついたwww
ライブビュー機だから、電子式かとかってに思ってた。だから反動があるのね。