写真注文終わりっ

残りの分の写真注文がおわった。
木曜日には届く予定。

大体700枚。

やっぱり1000枚超えた。

台紙に使う厚紙も届いたし、
あとは、作業を先行してどこまで進めるかだなぁ。

      • -

今日は修理で預かっていたノートPCをメーカー修理に出すため、メーカーに聞いてみたら、「2002年製で部品はもう残っていません」という回答。

つうわけで、EPSON進めてきました。もちろん、ダウングレードでXPにw

      • -

最近、自分的にアニメ週間。
つっても、あたらしいのあんまり見てなくてDVDで持ってるの再見とか。
おお振りは歯抜けで持っていたので、amaの中古で補完しながら再見。

いま3巻まできた。
あと、攻殻機動隊SAC(北米版)も見始める。
HDDレコで撮っているのでは、インデックスを6話ぐらいまで見た。
あと、カードキャプターさくらを2話ぐらいまで見て、進かどうかってところ。
魔法遣い〜ソラは背景が写真っぽいのが違和感でちょっと辛いところ。(綺麗なんだけど、案の定動かないので)

最近、数年前に知り合いにかしたDVDが帰ってきたので、再見したいDVDが山ほど。