夏はおお振りだよね

桐青戦はやっぱ燃える。
桐青のラストの攻撃はいるときの、ブラバンの「夏祭り」がすっげー雰囲気出してる。

3週目か4週目の再見でした。


      • -

今日はvistaのメーカー製PCのCドライブがいっぱいになったということで作業。
うわー、vistaわかりにくい。
my documentsの参照先変えようと思ってもイマイチぱっとできない。
あと、何が容量食っているのかさっぱりわからん。
とりあえず、ページファイルのドライブをCからDに。
もしかしたら、謎の20数GBって全部ページファイルだったのか?

別のとこで、IEがネットに繋がらないというトラブル。
DNS解決までいっているのに、アドレスバーが///になる。
とりあえず、ウイルスを疑い、ウイルスなんたらZEROを消してAVGに変える。
すると、サクっと繋がる。
ウイルスなんたらZEROがウイルス疑惑wwww