ドーム乙でした

今日はドームで即売会イベントでした。

行きのタクシーで
運ちゃん「今日は何かあるのですか?」
島人「イベント」
運ちゃん「なんのイベントです?」
島人「…同人即売会……」
運ちゃん「???」

的な会話を楽しみつつwww

会場に着いてから、荷物を宅急便で事前搬入すれば良かったと後悔w

今日は暑かった〜。
比喩的表現をすれば熱気に包まれた、だけど、単に暑かったwww

アフターはピンキー写真のメンバーとおたく論のメンバーの3人でインタビュー&雑談。
ゆっくり話せて良かったです
しかし、課題図書?が増えたw
1冊3000円ぐらいの本なのでamaポチ躊躇ってるところw

そういえば、アイマスL4Uのいわゆる新曲が1200ゲイツとか衣装が1000ゲイツとかしているのにホイホイ買っているのはおかしいと言われたwww<3500ゲイツで4500円ぐらいですw

CDを買うようなものだ、と言い訳したら、「CDも買うんでしょ?」と突っ込まれたw

L4Uはモーションデータも込みで買っているんだ…www