昼寝というか夜寝をして、ラブプラスの夢を見たw
ラブプラスの夢といっても女の子のキャラクターは出てこず、
システムのパラメーター上げがw
現実の行動全てにパラメーターが付いていたようなw
音楽ながしっぱなしで寝てたら、音楽までもパラメーターの対象にw

そのラブプラス、リアルタイムモードが時間ずらして設定できるのを発見。
これで、夜型の自分でも午前中のイベントが見られる〜
今後はリアルタイムモードで遊ぶのを考えてみよう

      • -

twitterはじめました。
https://twitter.com/project_poe

おたくイベントのスタッフ用なんだけど、何書いていいのかわからないので、個人的なことも書いたりw
個人的なことは個人のアカウントで書いた方が良いんですかね?w

    • -

あ、個人的なことは個人のアカウントに書けと言われたのでそうしますw
https://twitter.com/kenji902