あいかわらず

あいかわらずテンション低いです。
テンション低いで思い出した、アイマスDSをあんまりやってないやw

黙々と何かすればいいかもと、ひさしぶりに箱○テトリス
一人用だと150ラインで終わるのか。マラソンモード欲しいな…
ネット対戦って気分でもないし

そういう意味でもDSテトリスが最強かも。
しかし、あれは体力が尽きるまでやっちゃうから微妙に封印中。

箱○マインスイーパでもやるかなぁ。

      • -

自分的に突発的にberetというミュージシャンのCD買いあさりが一段落。
ほとんどが送料で7、8枚買ったけど3000円いってないかもw

個人的にberetが好きなのはジャズっぽい日本語歌詞って所なんだけど、初期はR&Bっぽいんだな、って自分で思いつつ、ジャズっぽいのとR&Bぽいのの区別が出来ていない自分。
ベースあたりかなって漠然と思うぐらいw
ちなみにR&Bはあんまり好きじゃないですw