ラブアンドピース

そらのおとしもの」というアニメのED

真夜中にフイタwwww
無駄にクオリティたけぇw

ポルナレフAA略

パンチラとかストパンとかそんなちゃちなものじゃねぇ…w

釣られて本編も見てみた。

ポルナレフAA略

EDだけネタかよって思いながら見てみたら、ちゃんと(?)本編とリンクしていたw

しかも主役級の声優に早見沙織の名がwww<ラブプラスの声当ててる高校生声優w
軽くセクハラな気がするw

3、4回見ると、なんか、普通な感じがしてきたwwww

      • -

先日福岡行ったときにCD屋のワゴンセールで名鉄ミュースカイのDVDがあるのを某マイミクさんが発見して、自分が買ったんだけど、濃い内容で良かった!
まあ、しかし、九州で名鉄のDVDが売れないのはしょうがないよなぁw

収録されていたインタビューで、名鉄の偉い人が、21世紀のパノラマカーを作りたいとか言っていたのが地味にwktk。