明後日出発

妹の結婚式、日曜日と思っていたら、土曜日だったw
いいかげんだなぁw

スケジュールを立てているのは嫁さんなので特に問題はないw

金曜日の早朝に島を出て、月曜日の深夜に帰ってきます。

当たり前のようにノートPC持って行くので、毎日繋ぐとは思いますけどw

      • -

そういや最近、2ちゃんのまとめサイトニュー速+あたりで、
「私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。」
ってネタをよく見るんだけど、
いい年こいてマジックテープはダメなん?w

自分の財布はマジックテープ式だったりする…w

財布を買うときの条件として
・二つ折り(または三つ折り)で小銭が入れやすくて、カード類もいっぱいはいる
・ズボンにチェーン(もしくはそれに類するもの)を付けるので、通す穴がある
って感じで探したら、子供っぽい財布しかないw
つうか、種類が豊富な財布売り場って意識してみると全然無いw
紳士用の二つ折りって小銭はいらないしなぁ。