増刷

今日はおたく評論サークルのハガレン本の増刷。
今回は歩留まりが良くて10部刷って9部完成。1部は製本のミス。
うちのプリンターの個体は両面印刷でよく失敗していたけど、部品交換してもらってからは快調。
おかげで作業もすごい楽に。
これが普通なのかもw

新刊の方はまだ原稿が揃ってないので落ちるかも。
まあ、10月のgamesで出しているので、それで乗り切れるかなとか思ったり。

      • -

ぷりん帝国読了。
最終刊を買いそびれていたので足かけ10年ぐらいw
最終話だけはシリアスなのね。

      • -

なんとなく、mixi同級生が怖くて使えないw
なんとなくなんだからねっw

同級生つってもピンとこないなぁ。
付き合いがある同級生はすでにマイミクだし。

それより、インターネットに切り替わるタイミングで連絡とらなくなっちゃった
パソコン通信の草の根BBSの人が気になるなぁ。
一部の人とは今でも交流があるんだけど。